歴代レトロ携帯ゲームコレクション

0

レトロゲームに興味を持ち始め、全てジャンク品で少しずつ集めてきたもの達です♪

何故ジャンク品を買うのかって感じですが、修理するのが趣味なので、当然です♪笑

直った時の喜び、感激がたまりません!

ゲーム機の進化も知ることができるし、ワクワクしますね♪

左上の初代ゲームボーイ♪うんうん、白黒のやつね、確かサガとかめっちゃやり込んだよね!

出会いは○○○offさんでした。電池液漏れがあり、完全ジャンクでした…が!外装がとても綺麗で懐かしさもあり即購入しました!!!

様々なレトロゲーム機を修理してきたわけですが、続きはまた後日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!