クリスタル クリア フル ハウジング ケース カバー にシェル交換しました!

0

1度試してみてみたいと思っていた透明シェルさんがAmazonから届きました♪

スッケスケシェル、珍しくって可愛ガッコ良いですねー♪

何故こちらの商品を注文したかと言うと…

1番最短日数で届くようだったからです!!笑

ワクワクします♪開けてみますー

おー!!スッケスケのシェル!パーツ大まか揃ってるっぽい

テンション上がってきましたぁー!早速組み立てていきます!

完成しましたー♪クールに仕上げたかったので、液晶枠はブルーでキメてみました!

後は細かなパーツを取り付けていくだけですね♪

 

――組み立ててみての感想――

そうですねー、どちらかと言うと玄人様向けのように感じました。どうしても互換品になるので、パーツが微妙に大きかったり小さかったりするので、ちょっとした加工が必要のようです。謎のパーツも付属されているので難易度は少し高めになりますが、出来上がった本体を見ると見た目の素晴らしさや達成感が上回ってきますので、自分としては満足しました!

Amazonで様々な互換品シェルを見かけますので、またチャレンジしたいと思います!

―今回使用した物―

プラスドライバー

○Y字ドライバー

○接点復活剤(無水エタノールでも可)

綿棒

○カッター

○ヤスリ

○ハサミ

 

―事前に準備しておくもの―

◾︎上画面液晶 下画面液晶

◾︎タッチパネル

◾︎バッテリーパック

◾︎ボタンラバー

※予備に良質な本体のパーツがあるとやり易いです。

◾︎その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © All rights reserved. | CoverNews by AF themes.
error: Content is protected !!