Ds lite カスタムシェル spring(春)カラー組み立てました!

0

分解洗浄しておりましたが…

パーツを全て浸け置きしてましたが…むむっ!

1台だけでこれだけの汚れが出てきました…。

汚れは、故障の原因となりますし、清潔な機体で遊びたいですよね♪

ある日、メンテナンスしながらふと思いました…。

カラーバリエーションに物足りなさを感じ、色々と組み合わせを変更してみました。

1番最初に完成した機体に感動しました!と同時に修理やメンテナンスをする事にやり甲斐を感じ、レトロゲーム機を復活させていきたいと思いました!

春をイメージしたカラーのカスタムシェルを組み立てます!

出来上がりが楽しみでワクワクします!!

早速開始!

完成しました!

新しいタッチパネルに変更してます!

LRとボタンは全てネイビー色に

可愛いカラーに仕上がりました♪

左が本日組み立てた物です!右は数日前に仕上げた物です。

春をイメージした華やかなデザインに仕上がったかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!